子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

2018-04-22から1日間の記事一覧

おしゃれなイタリアンのお店in四ツ橋&心斎橋

こんばんわ、サリーです♫ あっという間に土日の休みが終わろうとしてます。。 明日からまた仕事、頑張らねば 今日は会社の人達とランチで四ツ橋駅から徒歩5分の所にある、 クオーレルディーノ というイタリアンのお店に行ってきました♡(❁´◡`❁) ぐるなびでも…

柴犬

こんにちは〜サリーです♫ 今は実家でゆっくりくつろいでいます❤️ やっぱり実家は落ち着きますね✨✨✨ 私の実家では犬を飼ってるんです♡(❁´◡`❁) 柴犬です‹‹\( ´꒳`)/›› 私は昔近所の犬に追いかけられて経験があって、犬が嫌いやったんです。。 それを知っていた…

母の誕生日

こんにちわ、サリーです♢*:.。. 今日もほんまに暑い。。 汗がやばすぎて化粧がすでにボロボロです 今私は実家に向かってるんです‍♂️ 実は明日は私の母親の誕生日なんです❤️ 昔はしていなかった誕生日のお祝い。 ここ数年前からなんですよね〜プレゼントを渡し…

手料理

皆さん、おはようございます☀ サリーです‹‹\( ´꒳`)/›› 昨日は奈良観光に行ってきて、 すごく癒されてなかなか満足したお休みでした❤️ で昨日の夜は節約のために、 家で食べたんですけど、彼氏が作ってくれました お互い共働きで私の方が終わるのが早いので…