子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

片頭痛

皆さん、おはようございます♪

 

今日はあいにく天気が悪いみたいですね。。

 

私は雨の日がすごく苦手なんです。

なぜかというとかなりの確率で、偏頭痛が起こるんです。

気圧の変化で起こるんでしょうか?

偏頭痛が起こってしまうと全くやる気をなくしちゃうんですよね~仕事も全然集中できないし(+o+)

 

そんな時は私はいつもこれを飲みます!

 

エスエス製薬さんから発売されている、

 

イブクイック頭痛薬

 

です♪

 

エスエス製薬さんからはこのイブクイック頭痛薬の他に、

イブクイックDXやイブクイックA錠があるんですけど、

私はイブクイック頭痛薬が合っているようで飲んで10分ぐらいしたら偏頭痛がおさまってるんです!!

私は生理痛が結構毎月ひどいんですけど、

またこれもイブクイック頭痛薬を飲むと、すぐおさまるんですよね!!

さすがクイック♪クイック様様です♪

 

ぜひ頭痛、生理痛で悩んでる方、試してみてくださいね☆

 

f:id:sayumitsuss:20180417070506j:plain