子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

手料理

皆さん、おはようございます☀

サリーです‹‹\( ´꒳`)/››

 

昨日は奈良観光に行ってきて、

すごく癒されてなかなか満足したお休みでした❤️

で昨日の夜は節約のために、

家で食べたんですけど、彼氏が作ってくれました😁

 

お互い共働きで私の方が終わるのが早いので、

私が作る方が多いんですけど、休みの日とかはちょくちょく彼氏が作ってくれるんですけど、これが悔しいぐらい美味しいんです笑

 

私は基本クックパッドとかを見てレシピ通りに作るんですけど、彼氏は一人暮らしが長いっていうのもあるらしいんですけど、レシピは一切見ずにパパッと作っちゃうんですよ😜

昨日はにゅうめんと豚キムチです❤️

f:id:sayumitsuss:20180422090335j:image

嬉しいですよね、やっぱり作ってもらうのは。

実家にいてる時は、当たり前のように帰ればご飯が出てきます。

母親の存在の大きさ、感謝の気持ち、これは実家にいたらなかなか気付かないものなんですよね。

実家を出てから本当に母親には感謝しなあかんなーと親孝行しなあかんなーと思います。

 

今は私は彼氏と同棲中です♫

お互い共働きなのでルールとして、

 

料理を作ってもらった人は感謝の気持ちを込めて食器洗いをする!

 

感謝の気持ちを忘れないためにも、

これはずーっと続けていこうと思ってます。

 

今元気に生きていられる、

全てのものに対して、感謝です。

 

ありがとう

 

今日はお昼から職場の人とご飯です♢*:.。.

今日も暑いので紫外線対策は万全にしてくださいね♫