子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

東三国にある安いお寿司屋さん♫

こんばんわ、サリーです(*´∀`*)ノ″

 

今日は久々のまったりDAYでした❤️

GWやし、お給料も入ったとこだったので、

お昼にリッチにお寿司屋さんに行ってきました!!

 

場所は東三国駅4番出口から約徒歩3分の、

 

すし留め

 

入り口はこんな感じです(^○^)

f:id:sayumitsuss:20180428211256j:image

 

まずここのおすすめは、回らないお寿司屋さんなのにとにかく安い!!

お昼はランチメニューがあるんですけど、

見て下さい✨

f:id:sayumitsuss:20180428211423j:image

安いメニューやったら500円でお寿司が食べれるんですよ♫

プラス100円で赤だしもつけれます❤️

 

朝ご飯を食べてなかったのでもうお腹はペコペコ💦

さぁーいざ店内へLet's go!!!!

 

店内はこじんまりとした感じで、

老夫婦でやられてるようです♡(❁´◡`❁)

大将は優しそうな癒されるおじいちゃんって感じですね😊

 

頼んだランチメニューは、

800円のすし定食🍣

まずは小鉢が来ます♫

f:id:sayumitsuss:20180428211924j:image

ぶりを甘く煮たものですかね?

めっちゃ柔らかくて美味しいんですよ😍

 

そして5〜10分ぐらいでお寿司登場✨

f:id:sayumitsuss:20180428212022j:image

 

にぎり5巻と巻き寿司がついています♫

にぎり、巻き寿司ともに日によって、ネタが変わります!

私が1番好きなのはマグロです❤️

身が厚くてめっちゃ柔らかいんです‹‹\( ´꒳`)/››

 

そして私が本当におススメなのが、

赤だしなんです!!!

写真撮るのを忘れてしまったんですが、

今まで飲んだ赤だしの中でここのすし留さんの赤だしがダントツNO1✨✨✨

味がちょっと濃いめでなんとも言えない美味しさ😋

お寿司よりもこの赤だしが飲みたくて来る時もあるぐらいハマってます👍

 

小鉢、にぎり5巻と巻き寿司、そして赤だしがついて800円はかなりお得だと思います♫

 

日曜、月曜は定休日なので気をつけてください!!

 

東三国に来た時には、お寿司に赤だし、大将に癒されて下さいね(*´∀`*)ノ″