子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

独身最後の夜

こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

私ごとになりますが、明日2018年8月31日に入籍する事になりました。

 

今まで31年間、ここまで生きてこれたのも、成長できたのも父親、母親のおかげです。

私の家庭は決して裕福ではありませんでした。

 

けど、小さい時は毎週どっかに連れてってくれたり服を買ってくれたり、たくさん色々な事をしてくれました。

 

そんな中、時には反抗したり、親にはたくさん迷惑をかけてきました。

29歳で1人暮らしをはじめて、ようやく親のありがたみを実感しました。

帰ってきたらご飯がある、洗濯された服がある、明るい部屋がある、全てにおいて感謝しかありません。

 

これから結婚をし、子供できるとさらに親の気持ちが分かる気がします。

 

お父さん、お母さん、ありがとう😊

これからもよろしく!!