子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

青汁を飲み始めて10日目!!実際に感じた効果はこれ♫

こんにちわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

 

ファンケルの青汁を飲み始めて昨日で10日が経ちました(*´∀`*)ノ″

女性のためのマルチビタミン&ミネラル

 

はじめは続くか分からなかったですけど、なんやかんやで続いております👍✨

 

実際に10日間飲み続けた効果といいますと、

過去に何度かお伝えしてるんですけど、とにかく便秘がましになりました♡(❁´◡`❁)

便秘がましになったので、お肌の調子も絶好調♫

腸環境が悪いと、お肌もカサカサ、ブツブツ💦

30歳になるまでは便秘知らずやったので一切ニキビが出来ませんでした。

30を過ぎると20代と同じケアじゃ無理なんだと痛感しているので、

①バランスの良い食事

②軽い運動

③ノンストレス

を心がけて女性として少しでも綺麗になりたいなーと思った今日この頃でした❤️❤️