子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

安室奈美恵ラストツアーDVD&Blu-ray セブンネット購入特典❤️

おはようございます☀

サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

安室ちゃんのライブDVD&Blu-ray、皆さんどこで予約されましたか?

私はファンクラブに入っているので、ファンクラブ限定の5枚組で予約しました😊

 でもセブンネット購入特典も本当は欲しいんですよね。。

 

 

※成果補填用※削除禁止※

 

セブンネット限定特典、皆さんご存知ですか??

それが、

 

①オリジナルnanacoカード5種類

ONE PIECEコラボ A5クリアファイル

 

の2点なんです❤️

 

nanacoカードの種類はこんな感じ(*´ω`*)

f:id:sayumitsuss:20180609085001p:image

どれも可愛い😍😍😍😍

DVDを1枚ずつ買うとランダムで1種類ついてきます♫

なのでもし3枚買ったとするとランダムなのでタブってしまう可能性があるんですよね💦

ただ5枚まとめてセットで買うとダブる事なく、全5種類、ゲット出来るんです!!

 

ONE PIECEコラボのクリアファイルはこんな感じ♫

f:id:sayumitsuss:20180609085306p:image

これもnanacoカードと一緒で1枚DVDを買うとランダムで1種類ゲットできます✨

まとめて5枚買ったら全部ゲットできます♡(❁´◡`❁)

私はONE PIECEがめっちゃ好きなんでこれも欲しいんですよねー😗

 

うーん、お金があればセブンネットでも買うのにファンクラブ限定とセブンネットってなると10万近く。。。笑

無理だー😭😭😭😭

 

予約する場所によって特典も変わってくるので、皆さん、予約する前は要チェックですよ👍❤️