子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

安室ちゃん引退まで約1週間

皆さん、こんにちわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

いよいよ安室ちゃん引退まで約1週間となりましたね。。

引退が発表されてからもう1年経つと思うと月日が経つのはすごく早いなと思います。

 

昨日今日と街中でたくさん安室ちゃんを発見しました❤️

 

梅田では、

f:id:sayumitsuss:20180909150945j:image
f:id:sayumitsuss:20180909150951j:image


f:id:sayumitsuss:20180909150948j:image
f:id:sayumitsuss:20180909150938j:image
f:id:sayumitsuss:20180909150941j:image

柱にたくさん安室ちゃんがいました♡(❁´◡`❁)

 

そして今日なんばのひっかけ橋のH&Mで、

f:id:sayumitsuss:20180909151045j:image

 

こんなに引退を惜しまらる安室ちゃんは、本当にみんなに好かれているアーティストなんだと実感します!

 

後1週間、全力で安室ちゃんを応援します!!!