子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

いよいよ明日で安室ちゃんが引退😭

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″

 

ついに来てしまいました。

安室ちゃんの引退。。。

残す後1日😭

 

今日は2回目のFINAL SPACEに行ってきました!!

めっちゃ人が多くて最後まで皆んなに愛されてる安室ちゃん😢

明日で見れなくなると思うと、本当に寂しい。。。。

 

挫けそうになった時、安室ちゃんの曲で何度も励まされました。

ライブも歌って踊り続ける安室ちゃん、ライブの安室ちゃんを見るたびに自分ももっと頑張らないとと、何度も私の気持ちを奮い立たせてくれました。

 

明日の引退以降、挫けそうになった時はまた安室ちゃんの曲を聴いて頑張ります。

 

安室ちゃん、引退してもステキな女性でいてください。

尊敬しています。