子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

安室ちゃんの最後のライブin京セラドーム

おはようございます、サリーです(*´∀`*)ノ″

 

昨日は尊敬している大好きな安室ちゃんの最後のライブでした。

早く行きたい、でも行ったら終わり。

こんな複雑な気持ちのライブは初めてでした。

 

18時30分開演という事で、

17時間30分ぐらいにドームに着いていざ会場内へ✨

アリーナA5やったので前の方やろうなと思ったらまさかの前から2番目!!

もうめっちゃ手が震えました😵

今までドームクラスのライブはスタンドか、アリーナでもCブロックやったので最後のライブでこんな神席は奇跡です😭

 

奈美恵コール

 

約15分押しの18時45分ぐらいに安室ちゃん登場!!!

もう興奮しまくりです♫

若干席がステージの左側やったんですが、

左側で歌う時には本間に目の前!!!

絶対こっち見て安室ちゃんは手を振ってくれました。。

もうやばすぎる。。。

 

アルバムの曲から、懐かしい曲までほぼノンストップでキレキレのダンスで歌う安室ちゃん❤️

これが本間に最後なんて今でもまだ信じられません。

 

そして全ての曲が終わり、

ダンサーさんがはけて安室ちゃんが1人に。

今までMCがなかった安室ちゃんが今回は最後にファンの皆さんに向けて話してくれるんです。

 

話してる途中に泣きそうになって声を詰まらせ震えてる安室ちゃん。

ここで私の涙腺は崩壊です。

寂しすぎます。

けど安室ちゃんが決めた事。

悲しいけど、引退しても私は永遠にファンです。

そして永遠に大好きです❤️

 

安室ちゃん、今までありがとう。

大好きです。

f:id:sayumitsuss:20180426073135j:image

f:id:sayumitsuss:20180426073221j:image

 

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~  [DVD]

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ [DVD]