子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

ファンケル【本搾り青汁ベーシック】を飲み始めて4日目の体の変化

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

今日は雨でしたねー☂️

そろそろ梅雨という嫌な時期がきますけど、

頑張って乗り越えましょう💪

 

私がファンケルさんの青汁を飲み始めて今日で4日目♫

とりあえず現状の体の変化といえば、

お通じは良くなってきたかなという印象です(*´∀`*)ノ″

 

20代までは毎日ずーっと快便で便秘知らずだったんですけど、30を過ぎてから少し便秘になる日が増えてきたんですよ💦

 

便秘はお肌にも影響が出てくるのでどうにか改善したいと思ってた時にファンケルさんの本搾り青汁ベーシックを見つけたんですよ❤️

便秘が解消されたという口コミも多数あったので半信半疑で試してすでに4日目で少し便秘解消を実感しはじめております♡(❁´◡`❁)

 

まだ4日目なのでこれからどんどん青汁効果が出てくる事を願って飲み続けたいと思います✨✨