子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

母の誕生日

こんにちわ、サリーです♢*:.。.

今日もほんまに暑い。。

汗がやばすぎて化粧がすでにボロボロです😱

 

今私は実家に向かってるんです🏃‍♂️

実は明日は私の母親の誕生日なんです❤️

 

昔はしていなかった誕生日のお祝い。

ここ数年前からなんですよね〜プレゼントを渡し出したのは。

 

両親がここまで私を育ててくれたことへの感謝の気持ちが歳を重ねるにつれて大きくなっていってるんですよね。

今までたくさん苦労をかけさせたと思います。

やから少しでも返せるようにこれからたくさん親孝行をしていこうと思ってるんです♫

 

決してものでは返せることではないんですけど、両親へ感謝の気持ちが伝えれるように色々してあげたいなと思う今日この頃なのです‹‹\( ´꒳`)/››

 

皆さんもご両親を大切にしてあげてくださいね❤️