子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

カップヌードルミュージアムで買った担々うどんをいざ実食!!

こんばんわ〜サリーです(*´ω`*)

 

今日、GWに行ったカップヌードルミュージアムで買った担々うどんをやっとこさ食べました😜

f:id:sayumitsuss:20180610182422j:image

皆さん、このパッケージを見た事ありますか?

私はありませんでした!!

カップラーメンで一番好きなのがどん兵衛なんですよ❤️

しかも担々麺も好きなんで、どんな味なんやろなと思って買ってたんです♫

 

味はピリ辛でうどんでしたけど、めっちゃ美味しい✨😍

スルスルっとたいらげました😄

 

カップヌードルミュージアムに入ってすぐ右手にあるショップに売っていたので行く方は覗いてみてくださいね♡(❁´◡`❁)