子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

御堂筋線 東三国駅すぐの餃子屋さん【チャオチャオ餃子】

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

今日は大阪市淀川区にある餃子屋さん、

チャオチャオ餃子屋

をご紹介させて頂きます(◍•ᴗ•◍)

 

御堂筋線三国駅から徒歩1分のアクセス抜群の餃子屋さん♫

昨日の夜に行って来ました❤️

 

店内はテーブルとカウンター席で17席と小さいです。

お酒を飲む方にとって嬉しいのが、

生ビール、サワー、ハイボールがなんと、

199円(税抜)!!!!

めっちゃ安いです♫

そしてご飯メニューがこちら✨

f:id:sayumitsuss:20180521203100j:image

f:id:sayumitsuss:20180521203116j:image

f:id:sayumitsuss:20180521203129j:image

f:id:sayumitsuss:20180521203155j:image

どれも美味しいそうですよね♡(❁´◡`❁)

 

今回はチャオチャオ餃子屋、あつあつ豆腐と牛すじ大根、鰹のわら焼きぶっかけ塩ポン酢、鶏チーズ餃子を注文♫

 

餃子ランキングNo.1のチャオチャオ餃子がこちら❤️

f:id:sayumitsuss:20180521203539j:image

1つ1つが小さくて女性の方も食べやすいです!

 

次にあつあつ豆腐と牛すじ大根❤️

f:id:sayumitsuss:20180521203628j:image

大根はすごい味が染み込んでいて、牛すじはめーっちゃ柔らかい😍

これは本間におすすめです✨✨

 

次は鰹のわら焼き❤️

f:id:sayumitsuss:20180521203738j:image

680円と少し高めですが、量が結構あるので問題なーし!!

玉ねぎ、ネギ、にんにくチップが非常に合います(*´∀`*)ノ″

 

最後に鶏チーズ餃子❤️

f:id:sayumitsuss:20180521203908j:image

これはレモンをかけて、沖縄の塩で食べます♫

中のチーズがとろーり✨✨

お子さんも好きな味ですね😋

 

まだまだ餃子のメニューもいっぱいあるので、

次行った時は色々食べてみたいも思います⭐️

 

駅から本当に近いので、お仕事帰りにふらーっとお一人様も歓迎とポスターがあったので行ってみてくださいね😍

 

 

【ファンケル】たっぷり試せる10日分セット♪本搾り青汁ベーシック