子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

ハーブティーの魅力❤️

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

またここ最近寒くなってきましたね😫

皆さん、風邪に注意しましょうね!!

 

最近私はハーブティーにどハマりしてます♡(❁´◡`❁)

エステに行くと最後に必ず出てくるハーブティー

きっと美容にいいんだろうなーと思いながらもチャレンジした事がありませんでした。

 

この前結婚祝いにハーブティーを頂いて、ちょっとハーブティーの専門店にでも行こうかなと思って梅田のLUCUAに行ったら、

enherb

というお店を発見!!!

 

店員さんに色々お話を聞くと、ハーブは100種類以上あってお肌にももちろん、ハーブによっめ目や心にも効果があるとの事😊

 

私はドライアイがひどくて目がしんどいので、目に効果のあるブランドハーブティーを購入🌿

f:id:sayumitsuss:20181013174231j:image

f:id:sayumitsuss:20181013174245j:image

ハーブは、目に効果のあるアイブライトクエン酸やミネラルを多く含みお肌にも良いハイビスカスなどが配合されてます❤️

 

味は甘酸っぱくてめっちゃ美味しいんですが、砂糖は一切入ってないんです!!

ハーブから抽出される自然の甘みなんですよ!!

すごいですよね✨✨

 

ハーブティーを作るとこんな感じ😊❤️

f:id:sayumitsuss:20181013174614j:image

綺麗な赤色でよね♫

 

ハーブティーは即効性のあるものではなく、1ヶ月、2ヶ月と時間をかけて体や心の不調を治してくれます(◍•ᴗ•◍)

 

まだまだはじめたばかりですが、綺麗な女性を目指して努力あるのみー!!

 

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!