子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

念願のマイホーム💛

こんばんわ~サリーです(*´ω`)

ワールドカップが始まって、もう1週間経ちましたね♪

日曜日の日本の2戦目も楽しみです!!

 

実は私、来月念願のマイホームを購入致します( *´艸`)

家具もつけてもらってテンションMAX(古っ笑)なんですけど、

マイホームを購入するという事は待っているのが住宅ローン。。。

恐ろしいです。。。。

 

せっかくのマイホーム、貧乏生活はしたくない!!!

ここからはファイナンシャルプランナー2級の資格を活かして、いかに節約して無理なくお金を貯めてローンを返済していくかが課題になってきます。

格安SIMふるさと納税などもフル活用して減らせる出費はとことん減らしていきたいと思ってます♪

また新しい生活が始まって、どんな感じで節約しているのか、実際貯蓄ができているのかをこの場をお借りして頑張っていけたらなと思います💛

 

頑張れ~私ーーー!!笑