子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

おススメ漫画~キングダム~

こんばんわ〜サリーです‹‹\( ´꒳`)/››

なんか今日は眠れなくて、

漫画を読んでおります♫

 

皆さん、歴史に興味はありますか??

私が最近ハマっている漫画が、

キングダム♡(❁´◡`❁)

 

キングダムっていう漫画は、

簡単に言うと舞台は中国の歴史の話になります!

ある下僕民の少年が大将軍を目指す漫画ですね✨

 

私は本当はめっちゃ歴史が嫌いなんですよ。。

全然分からんし、特に中国の歴史とか日本と関係ないやんとか思ってたんです💦

やから最初はこの漫画も全く興味がなかったわけです。

ある日、彼氏がTSUTAYAのレンタルコミックでキングダムを借りてきて読んでたんです。

その時たまたま私もする事なくて暇やったし、

なんとなく1巻読んでみようって思って読んだら…

 

どハマり!!!!

 

とりあえず騙されたと思って読んでみてください(*´∀`*)ノ″

1巻を読み終わったらきっと2巻に手を伸ばしてると思いますよ❤️

キングダム、おススメです✨✨✨