子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

新世界と言えば串カツ!!【串かつじゃんじゃん】

こんばんわ、サリーです(*´∀`*)ノ″

ただ今順調に熱が上昇しております😜

もう気合いで治すしかないですね💪

 

体調が悪い時に今日は新世界に行ってまいりました!!

新世界と言えば、皆さん何を想像しますか?

 

そう!!

串カツです❤️

私は今日新世界で串カツを食べるまで、

串カツは嫌いでした。

油がすごいし、健康に悪いというイメージから食べた事がありませんでした。

ただ今日新世界で初めて串カツを食べて、

イメージが変わりました♫

 

めーちゃ美味しい♡(❁´◡`❁)

 

今日はGWというのもあって、

ジャンジャン横丁の中にある串カツ屋さんは長蛇の列😵

とりあえずジャンジャン横丁を抜けて歩いてると、ちょうどいいタイミングで席が空いたのでこのお店に入りました✨

f:id:sayumitsuss:20180505222904j:image

f:id:sayumitsuss:20180505222926j:image

串かつじゃんじゃんです(*´∀`*)ノ″

 

カウンター席しかない小さなお店でしたが、

満席状態!!

こんな忙しい日やのにアルバイトの子が休んでしまい、店長1人でお店を回してました💦

店長さんはちょっと怖さそうな頑固親父みたいな感じでしたが、色々話しかけてくれて楽しかったです♫

まずは無料のサービスのキャベツ!!

f:id:sayumitsuss:20180505223150j:image

メニューはこんな感じです。

f:id:sayumitsuss:20180505223213j:imagef:id:sayumitsuss:20180505223238j:image

頼んだものは、

串かつ、豚バラ、さつま芋、サーモン、アスパラ、どて焼き❤️

f:id:sayumitsuss:20180506000705j:image

当然ソースは2度づけ禁止です!!!

衛生的に非常に悪いので皆さん、

絶対にソースの2度づけはしないで下さいね😠

 

初めて食べる串かつは想像超える美味しさでした♫

何で今まで食べなかったんだろうと後悔しました笑

 

大阪に来た時にはぜひ、新世界に足を運んでみてくださいね(◍•ᴗ•◍)

 

 

保険相談で岡山一等米5キロ!【保険ガーデン】