子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

母の日ギフトにもおススメ!!ルタオの【ドゥーブルフロマージュ】

こんばんわ♪

サリーです(*´∀`*)ノ″

今日からお仕事の方も多いと思いますが、

気合いをいれて頑張りましょう💪

 

そういえば、GW中に天王寺にある近鉄百貨店に行ったんですけどちょうどその時に北海道物産展をしてました!!

美味しそうな海鮮丼やお肉がいっぱいあってどれも欲しかったんですけど、彼氏がこれめっちゃ美味しいから食べよーって言われて購入したのが、小樽洋菓子舗ルタオさんの、

ドゥーブルフロマージュ♡(❁´◡`❁)

f:id:sayumitsuss:20180506225304j:image

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキのハーモニーがなんともいえません😍😍

開けてみるとこんな感じです。

f:id:sayumitsuss:20180506225410j:image

f:id:sayumitsuss:20180506225418j:image

冷凍された状態なので、冷蔵庫で5〜8時間ぐらい解凍すると食べれます♫

 

Amazon楽天市場でも人気のドゥーブルフロマージュ❤️

お母さんにプレゼントしてあげてくださいね♫