子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

まんパク2018in大阪

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

10月やのにここ最近暑くてやばいですね😵

 

今日は大阪の万博公園で開催されている、

まんパク2018に行ってきました❤️

 

まんパクは初めてやったので、もう万博公園駅に10時過ぎに着いて会場に行きました♫

 

f:id:sayumitsuss:20181007175903j:image

秋空が綺麗かったです✨

 

お店は、お肉、海鮮、チーズ、ラーメン、揚げ物、餃子、デザート、ビールなどジャンルがいっぱいあってめっちゃ迷っちゃう感じです😜

 

写真に撮るのを忘れてしまったんですけど、お肉は牛トロ丼、海鮮はネギトロとシラス丼、そして餃子から焼き小籠包、最後にデザートに苺けずりを食べました♫

4品でちょうど3000円とリーズナブル😊

 

10月の8、13〜15、20〜22とまだまだ日にちはあるので是非行ってみてください♡(❁´◡`❁)