子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

セブンイレブンで見つけたデザート【メロンパンもこ】

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

今日はずーっと食べてみたかったセブンイレブンメロンパンもこをやっとこさゲットする事が出来ました❤️

f:id:sayumitsuss:20180528221115j:image

 

アンケートモニター

セブンイレブンに行く時は必ずデザートコーナーを見るんですけど、いつもこのメロンパンもこがなかったんですよね😵

 

今日のお昼休憩に食べちゃいましたよ😊

お味はとっても美味しい♥️♥️♥️

外の皮はメロンパン生地で中のクリームは甘い😍✨

女性は好きな味やと思います!!

レギュラー化してくれないかなー♫

 

ぜひセブンイレブンで見かけた時には買ってみてくださいね♡(❁´◡`❁)