子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

妊娠発覚

こんにちは、サリーです♫

 

2019年に入ってもう約3ヶ月、時が流れるのは本当に早いですよね😄

早く暖かい春が来るのを待ちわびている今日この頃です❤️

 

いきなりですが、現在妊娠2ヶ月と子どもを授かりました🧒

 

昨年の8月に入籍をして、11月に結婚式、新婚旅行にも行き、今年入ってから子作り始めようと主人とチャレンジしたんですが、まさかの1回で見事に妊娠!!

 

今はつわりと日々戦っています😭

 

しばらくこちらのブログでは、どのように妊娠が発覚したのか、日々の体調を書いていこうかなと思っています。

 

やはり妊娠は、とても不安なもので妊娠発覚までにどんな症状があるのか、妊娠が発覚したら何をしなければいけないのかなど、本当に未知の世界です。

 

少しでも妊娠を望んでいる方のお役に立てるように情報を提供できたらなと思います。

 

まだまだ寒い時期が続くので、体調を崩さないように皆さん体調管理をしっかりしてくださね👍