子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

めっちゃ好きだったゲーム【マリオRPG】

こんばんわ~サリーです(*´ω`)

 

皆さん、子供の時にはまったTVゲームって何かありましたか?

私は今でもゲームがめっちゃ好きでパズドラやクラッシュオブクランをしているんですけど、子供の時は任天堂のゲームが特に好きでした♪

その中でも1番はまったのが、

 

マリオRPG

 

なんです💛

このマリオRPGが販売されている時の宣伝のCMを今でもまだ覚えてるぐらいです(笑)

もう何十回もクリアしてるんですけど、ふとしたくなるゲームなんですよね♪

私はWii Uを持っていて、ダウンロード版でゲットできるという事だったので、

それを知った時には即効ダウンロードしましたね( *´艸`)

 

昔のソフトもダウンロード版があるかもしれないので、

ふと懐かしいなー久々このゲームやりたいなーって思った時には探してみてくださいね♬