子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

江坂にある美味しい鮨バル【おーうえすと】

おはようございます☀

サリーです(*´∀`*)ノ″

今日は昨日と違って天気が良さそうで良かったです♫

 

昨日は会社の送別会でした。

場所は御堂筋線 江坂駅から徒歩5分ぐらいのところにある、鮨バル【おーうえすと】さん♡(❁´◡`❁)

 

メニューは鮨バルスタンダードコースで4000円✨

食べログの評価も良さそうやし楽しみにしてました😍

 

 

まずは前菜達が登場です!!

f:id:sayumitsuss:20180524064316j:image
f:id:sayumitsuss:20180524064320j:image
f:id:sayumitsuss:20180524064324j:image

そしてこのお店の名物の1つの、

明石たこぶつ(*´ω`)

f:id:sayumitsuss:20180524064542j:image

ものすごい弾力でとても美味しかったです!!

 

次は鰆と鯛のお造り❤️

f:id:sayumitsuss:20180524064641j:image

これもすごく柔らかくてまいうー❤️

 

こっからも料理が止まりません!

f:id:sayumitsuss:20180524064754j:image
f:id:sayumitsuss:20180524064746j:image

天ぷらに焼き魚♫

すごいボリュームですよね!!

 

そしてもう1つの名物、穴子のお寿司を含むにぎり寿司🍣

f:id:sayumitsuss:20180524065021j:image
f:id:sayumitsuss:20180524065025j:image
f:id:sayumitsuss:20180524065016j:image

名物の煮穴子のお寿司はとろけるぐらい柔らかくてふわふわ😊

やばいです!

こちらのお寿司のシャリが変わっていて、

赤酢とバルサミコ酢をつかってるんです(◍•ᴗ•◍)

珍しいですよね✨

ぺろっといけちゃいます♫

 

大体こんな感じのメニューコースです(*´∀`*)ノ″

いかがでしたでしょうか?

安くはないかもしれないですけど、味もボリュームも文句なし!!

めっちゃおすすめですよ😍😍😍

※上記の写真は4人分です