子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

柴犬

こんにちは〜サリーです♫

今は実家でゆっくりくつろいでいます❤️

やっぱり実家は落ち着きますね✨✨✨

 

私の実家では犬を飼ってるんです♡(❁´◡`❁)

f:id:sayumitsuss:20180422121850j:image

柴犬です‹‹\( ´꒳`)/››

 

私は昔近所の犬に追いかけられて経験があって、犬が嫌いやったんです。。

それを知っていたのにも関わらず、

親がブリーダーさんから買ってきたんですよ!

意味わからないでしょ?笑

自由すぎる笑

小ちゃい子犬にめっちゃビビってた私ですが、今では逆に犬が好きになりましたよ♫

 

実家にきて心も癒されたし、

明日から仕事頑張れそうです💪

皆さんも良い休日をお過ごしください(◍•ᴗ•◍)