子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

難波にある人気のイタリアン【ピエーノ】

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

昨日は彼氏と難波にあるイタリアンの超人気店、ピエーノに行ってきました❤️

GWに予約の電話を入れたんですけど、

2週間後の土日はもう満席状態😂

という事で3週間後の昨日、やっとこさ行ってきましたよん♫

 

会社の人に教えてもらったお店で、

名物はウニのパスタ♥️

私も彼氏もウニが好きなので、これは食べなあかんなーという事で早速注文✨

アクアパッツァも美味しいとの事だったので注文すると、混んでいるので1時間ぐらい料理の提供までかかると言われ…😱

けどせっかくやから待とうってなってこれまた注文(灬ºωº灬)

後もう1品、ベーコンと野菜のグリルを頼んで待っていると、きましたーウニのパスタ😍

f:id:sayumitsuss:20180527214445j:image

めっちゃウニの味が濃厚でウニもあま〜い♥️♥️♥️

これで980円は安い!!

2人とも大満足でした✨✨✨

 

次は野菜のグリル♫

f:id:sayumitsuss:20180527214600j:image

左にあるマスタードをつけて食べるんですけど、これまたうまい😍

ハズレがないです(*´∀`*)ノ″

 

そしてそして〜待ちに待ったアクアパッツァ🎶

f:id:sayumitsuss:20180527214721j:image

本間に1時間かかりました😵

ただこれはめーっちゃくちゃ美味しい!!!

トマトベースのスープにアジ丸々1匹と鯛、そして蟹、後はムール貝、エビ、ホタテ、ブロッコリー、ヤングコーン、きのこ類、こんだけ入って1280円ですよ!!

これは安すぎでしょ😜

魚も柔らかいし、もうほっぺた落ちちゃいましたね笑

 

料理3品とソフトドリンク1杯とビール2杯で5000円もかからずで、クォリティー&ボリューム抜群でコストパフォーマンス良し👍

そりゃあ予約取れないのも納得です!!!

 

難波に遊びにこられる際には、ぜひ予約して食べに行ってくださいね♫