子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

夜ラン♬

皆さん、お疲れ様です~サリーです(*´ω`)

大分熱暑くなってきましたね☀

日焼けや熱中症対策は万全にしてくださいね!!

 

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】

 

さて皆さんはマラソンってされてますか?

スタイル・健康維持のためにしている方、ダイエット目的でしている方、大会にでるためにされてる方など色々な目的でされてる方がたくさんいらっしゃると思います(^_-)-☆

 

結果を出すフィットネス【暗闇ダイエットVIVANA】

 

私は基礎代謝を上げるため、そして体のラインを引き締めるためにランニングをしています♪

って言っても冬は全然してなかったんですけどね(笑)

 

なので今日久々に夜ランをしてきました💛

一旦家に帰ってから彼氏と河川敷を20分、ゆーっくり喋れるペースで走りました。

少ししんどかったですけど、ランニングでかく汗はすごく気持ちがいい( *´艸`)

病みつきになりそうです☆彡

 

夜ご飯はヘルシーに、

・十六穀米(お茶碗半分)

・ぶりの照り焼き

・冷ややっこ

・人参とツナのごまあえ

を頂きました♡

 

この時期になると無性に運動がしたくなるんですよね!!

夏に向けて引き締めボディを目指します☆ミ