子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

食パンが59円!!

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

今日はよく行くドン・キホーテの激安食品を紹介したいと思います✨✨

 

今回は食パンです♫

毎朝主人と一緒に食パンを食べてるんですけど、毎日2人で食べるとなると結構食費がかかっちゃいますよね😵

我が家では節約のために、6枚切り59円(税抜)を買っています(*´∀`*)ノ″

f:id:sayumitsuss:20180926205416j:image

それがこちら!!!

 

ドン・キホーテのこの食パンは、5枚切りと6枚切りがあるんです😊

ピザトーストにしたり、サンドイッチにしたりと大活躍✨

 

賞味期限が当日中となっているものは以前、39円で売られていました!!

食パンはサランラップに包んで冷凍できるので、賞味期限が当日中でも問題ないですよね♫

 

食費を節約していっぱい旅行が行けるように日々奮闘しているサリーでした♡(❁´◡`❁)