子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

色々試して約2ヶ月!!ソバカス、ニキビ跡が減ったよ❤️

こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″

いやー今週はなかなか暑い。。

我慢できずにとうとうクーラーをつけちゃいました😜

皆さん、水分補給をしっかりしてくださいね👍✨

 

実は私、最近ソバカスが増えたり、ニキビ跡がなかなか消えなかったり自分の顔を見るのがすごい嫌だったんです💦

どうにか綺麗にならないものなのか、、、

これが4月17日の私のお肌です。

f:id:sayumitsuss:20180628185513j:image

ほほラインのソバカス、ニキビ跡が結構ありますよね😢

そしてこれが6月27日です!

f:id:sayumitsuss:20180628185603j:image

アイメイクはしてるんですが、顔脱毛でしっかりお肌はメイクを落とされたのでスッピンです!!

どうですか?

ほほラインのソバカスが目立たなくなりました❤️

嬉しいー😆😆

ニキビ跡も薄くなりました(◍•ᴗ•◍)

 

私がこの約2ヶ月間、変化をつけたのが、

・メイク落としをアテニアのクレンジングオイルに変えた事

 

・朝の洗顔を水洗いにし、化粧水&乳液をたっぷりつける

 

・出かける時は必ず日焼け止めと日傘

 

・普段のメイクはBBクリームからおしろいのみにした

 

・1週間に2回、トマト料理を食べる

 

・週1,2回、ジョギングを20分間する

 

これをする事でじゃあソバカスやニキビ跡が減ったかどうかはわからないですが、確かに減ったのは事実なので、この中のどれかがお肌に良かったのかなーと思ってます😊

 

また2ヶ月、これを続けてお肌がどう変わったのかご報告したいと思います❤️