子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

安くてめーいっぱい楽しめる【天王寺動物園】

こんにちわ、サリーです(*´∀`*)ノ″

今日でGWも終わり。。

楽しい時間はあっという間ですね😢

明日から気合いを入れて皆さん、

お仕事頑張りましょう💪

 

昨日ご紹介させて頂いた、

新世界にある串カツ屋さん『串かつじゃんじゃん』さんで串カツを食べた後、天王寺物園に行ってきました(◍•ᴗ•◍)

f:id:sayumitsuss:20180506105121j:image

天王寺動物園は幼稚園に行って以来だったので、26年ぶり?に行きました❤️

 

天王寺動物園って結構有名やし、

入園料とか結構高いんかなーと思ったら、

大人1人500円!!

小中学生も1人200円、未就学児は無料とリーズナブル♫

家計にも優しいですね♡(❁´◡`❁)

 

中に入ると色んな動物がいっぱい!!

一番人気のあったエリアはやっぱり、

サファリゾーンのライオンやトラがいるエリアですね✨✨

私も一番興奮したとこなので笑

ただ暑さにやられてたのか、結構みんな寝てました笑

f:id:sayumitsuss:20180506162416j:image

f:id:sayumitsuss:20180506162421j:image

 

後人気だったのはホッキョクグマ♡(❁´◡`❁)

ホッキョクグマはスイスイ水の中を泳いでました❤️

f:id:sayumitsuss:20180506162500j:image

f:id:sayumitsuss:20180506162521j:image

気持ち良さそうですね😍

 

私は行かなかったですけど、

ふれあい広場という所があり、動物にさわれるエリアもあるみたいですよ♫

 

動物園を出た後もすぐ天王寺公園があり、

結構広いのでピクニックにも最適ですよ!!

 

天王寺にはハルカスやMIOのようなショッピング施設だけではなく動物園や公園、串カツなどの美味しいお店もいっぱいあるのでファミリーの方もぜひ遊びに来てくださいね(◍•ᴗ•◍)