子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

金沢最高ー❤️

おはようございます☀

サリーです♡(❁´◡`❁)

 

昨日から始まった2泊3日の北陸旅行(*´∀`*)ノ″

いや〜かなり満喫してます✨

 

金沢はお寿司が美味しいという事で、

ブリ丼😍😍

f:id:sayumitsuss:20180730081716j:image

お値段は1600円と高めですけど、

ブリの肉厚がすごくて柔らかい♫

 

そのあとはひがし茶屋街に兼六園と観光タイム✨

f:id:sayumitsuss:20180730081904j:image
f:id:sayumitsuss:20180730081848j:image

観光も終えていよいよ旅館へ!!

 

昨日泊まった旅館は、

湖畔の宿 森本 

 

とりあえず接客もよし、料理よし、景色よしと文句1つありません!!

昨日はおそらくお客さんが少なくて、35畳もある部屋で私たち1組で夜ご飯笑

贅沢過ぎるー!!

f:id:sayumitsuss:20180730084211j:image
f:id:sayumitsuss:20180730084222j:image

お造りにお肉、どれもうますぎる❤️

懐石料理はいいですね😆

 

今日はこれから輪島市にいって、輪島塗体験してきます!!

皆さんも今日も暑いので熱中症、気をつけてくださいね💪