子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

ご無沙汰ブログです٩( 'ω' )و

みなさん、こんばんわ♫

サリーです❤️

 

いや〜なかなかご無沙汰のブログです!!

妊娠が発覚してからもう約5ヶ月、子どもはすくすくと順調に育ってくれてて、最近は活発に動いてくれます👶

 

ここ最近は、子どもが産まれたら夫婦2人の時間が取れないので、あっちこっち行ってます♫

 

昨日は、大阪に住んでいながら、今まで行った事がなかった京都の都路里に行ってきました✨✨

ずーっと都路里のパフェを食べたかったんですけど、やはり週末は人気で長蛇の列。。

何回かチャレンジしたけど、断念😢

昨日は平日やったので、行ってみると全然並んでない😄

これは、入るしかないという事で念願の都路里パフェです❤️

f:id:sayumitsuss:20190703173254j:image

主人はカキ氷を注文♫

f:id:sayumitsuss:20190703173318j:image

いや〜さすが京都!!

茶の味が濃くてめっちゃ美味しい🥰

これは、今まで食べた抹茶パフェの中でナンバー1😍😍😍

 

京都に行かれる時は、ぜひぜひ都路里の抹茶パフェをご賞味あれ🍨