子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

台風21号

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″

 

今回の台風21号は、恐怖を覚えて台風でした。

 

会社は昨日臨時休業という判断を下してくれたので今日は自宅待機でした。

 

朝は青空が見えていたので、本当に台風くるんかなと思ったら14時ぐらいから凄まじい風が襲ってきました。

 

私は大阪府茨木市に住んでいるんですけど、横の家のトタン屋根が飛んできたり、16時過ぎには停電になったり、なかなかでした。

 

今テレビの台風ニュースを見ているんですけど、今回の台風で亡くなった方が8名。

関空が浸水、あちこちで車が横転など、大きな爪痕を残した台風21号。

 

こういう自然災害が起こるとなんて人間はちっぽけなんだろうとつくづく思います。

 

早く復旧できるように、心から祈ります。