子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

台風24号に備えて

こんにちは〜サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

またまた台風24号が日本列島を通過するようですね💦

今月頭にも強い台風21号が日本に来た所やのに、今年は異常です。。

 

私は大阪に住んでるんですけど、この前の台風21号で家が停電になったので、今日は早めにご飯とお風呂を済まそうと思ってます!

 

そして、この前は断水はなかったんですけど、万が一の事を想定してお風呂の浴槽に水を貯めています。

 

こういう自然災害は事前準備が重要だなと最近痛感しています。

何か起こってからでは遅い自然災害、皆さんも台風に備えて対策してくださいね😵