子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

梅田にある食べログ連続3年1位のラーメン屋【金久右衛門】

おはようございます〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

昨日は梅田に遊びに行ってたんですけど、

お昼ご飯にラーメンを食べに行ってきました(◍•ᴗ•◍)

 

地下鉄東梅田駅から徒歩8分のお店、

金久右衛門

です✨

f:id:sayumitsuss:20180520073542j:image

店内はカウンター席のみの小さなお店♫

醤油ラーメンで有名なお店です(*´∀`*)ノ″

 

メニューはこちら😄

f:id:sayumitsuss:20180520073703j:image

お値段は安い方ですかね⭐️

この中で一番人気が、

f:id:sayumitsuss:20180520073742j:image

大阪ブラーック!!!!

今回は彼氏のおススメで大阪ブラックと紅醤油ラーメン、豚丼の小(チャーシュー、キムチ、ネギ)を注文♡(❁´◡`❁)

 

じゃん!!

f:id:sayumitsuss:20180520073956j:image

こんなにスープが黒いラーメンは初めてだったのでびっくりしました笑

味は結構濃いめになりますがめっちゃ美味しい😍

 

次は紅醤油ラーメン🍜

f:id:sayumitsuss:20180520074116j:image

こちらは中華そばになります。

味は大阪ブラックよりは薄め!!

でもこっちもうまーい❤️

 

そして豚丼

f:id:sayumitsuss:20180520074240j:image

チャーシューは角切りでたーっぷり✨✨

キムチも程よい辛さでまいうー❤️

 

どれもペロッと食べちゃいました♫

 

朝11時オープンで、11時過ぎに行ったんですがお客さんは私達だけ😵

ほんまに人気なんかなーと思ってたら、続々とお客さんが来てカウンター席はほぼ満席になりました!!

ちょっと駅からは歩きますがめっちゃ美味しい金久右衛門さん、ぜひ行ってみてください😍😍😍