子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

グリーンスムージー❤️

皆さん、おはようございます(*´∀`*)ノ″

サリーです♫

 

また1週間が始まりますね〜今週も暑い日が続くので熱中症、日焼け対策は万全にしてくださいね!!

 

私はコンビニに行くと、

必ずといっていいほど、美容系ドリンクを買います😍

やっぱり普段の食事に意識して、

ビタミン系の栄養素が含まれるものを取り入れようと思ってもなかなか難しいんですよね。

 

そういう時はちょっとお高いですけど、

コンビニには最近女性の方が好きそうな美容系のドリンクが並んでいます✨

私がこの前買ったのがこちら

f:id:sayumitsuss:20180423082613j:image

これはミニストップで売っていて、

200円近くします!

ただビタミンが3種類も含まれてるいるので、

お肌に良さそうでしょ♫

 

ちょっとお肌の調子が悪かったり、最近野菜食べてないなーと思う時はリッチにこういった飲み物を取り入れるのもいいかもしれませんね♡(❁´◡`❁)