子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

産後の食欲がやばい。。

こんにちわーサリーです😄

 

今年も残り1週間となりましたね!

全く年末とは思えないのは私だけでしょうか?

 

第一子を出産して約3カ月、最近食欲がやばいんです。。

特に甘いものが食べたくて、毎日子どもを散歩に連れて行ってる時にコンビニでおやつを買っちゃうっていう…。。

 

ダメですよね🤣

せっかく運動と思ってやってる息子との散歩も産後の骨盤矯正も無駄になってしまう可能性があるっていうね💦

 

皆さん、食欲を抑えるために何かいい方法はないですかね?

とりあえず、毎日カフェラテかカフェオレを2杯は飲むのでそれを1日1杯に減らしてみようかな😗

 

目指せ、安室ちゃん!

かっこいいママになるために頑張るぞ💪