子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独身最後の夜

こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 私ごとになりますが、明日2018年8月31日に入籍する事になりました。 今まで31年間、ここまで生きてこれたのも、成長できたのも父親、母親のおかげです。 私の家庭は決して裕福ではありませんでした。 けど、小さい時は毎週…

いよいよ来週、安室ちゃんのDVD発売❤️

こんにちは〜サリーです♡(❁´◡`❁) 毎日暑い日が続きますね 暑さに負けず頑張っていきましょう♫ 来週、安室ちゃんのファイナルツアーのDVDが発売されますね♥️ 嬉しい反面、最後のDVDと思うと寂しい気持ちでもあります。。 私はファンクラブ限定で5枚組で買った…

不思議な夢

こんにちは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 先週の日曜日、とても不思議な夢を見ました。 私にはとても大好きなおばあちゃんがいました。 5年以上前に亡くなったんですけど、そのおばあちゃんが死んだ夢でした。 夜の19時からお葬式だったんですけど、仕事が忙しくて…

抹茶スモアフラペチーノ❤️

こんにちは☀️ サリーです(*´∀`*)ノ″ 皆さん、お盆休みは満喫されてますか? 私が行ってる会社はお盆休みはなく交代で夏休みをもらうんですけど、私の休みは昨日までで今日からガッツリ働いてます 今日はめっちゃ暇でお昼休みにお外にブラブラしに行ったらスタ…

お盆休み

こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 皆さんは今お盆休みですか? 私はお盆休みを取っております♫ 実は私、今月末に入籍するんですが、今の苗字で過ごす最後のお盆休みなので昨日の夜から実家に来ております やっぱり実家は落ち着きますね♥️ 今日は家族とご飯食…

チョコラBBプラス 1ヶ月チャレンジ♫

こんにちは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 昨日、今日となかなか涼しい日が続いてますね このまま秋になればいいのにと思う今日この頃です笑 私が勤めている会社の話なんですが、一緒に働いてる女性陣達が皆さんお綺麗❤️ アラフォーやのにお肌スベスベ✨✨✨ 私は今年32…

まさかの所に安室ちゃんが!!

皆さん、こんばんは♫ サリーです(◍•ᴗ•◍) 今日というか昨日、初めてなにわ淀川花火大会に行ってきました めっちゃすごい人やでって聞いてたんですけど、案の定やばい。。。 席は3500円のパノラマスタンド レフトスタンドにしたんですけど、そこがまさにビンゴ…