子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

まさかの所に安室ちゃんが!!

皆さん、こんばんは♫

サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

今日というか昨日、初めてなにわ淀川花火大会に行ってきました😍

めっちゃすごい人やでって聞いてたんですけど、案の定やばい。。。

席は3500円のパノラマスタンド レフトスタンドにしたんですけど、そこがまさにビンゴ!!!

花火が真ん前で上がってめーちゃ近い✨✨

f:id:sayumitsuss:20180805080113j:image
f:id:sayumitsuss:20180805080119j:image

1時間ずーっと花火上がりぱなしで、うっとり観ているとなんか聞いたことのあるイントロ😄

なんと安室ちゃんのHeroじゃありませんか❤️

なんか安室ちゃんの曲流れるんじゃないかなって思ってたんですよね↗️

テンション上がりました♫

 

帰りはかなり激混みで家に着いたのは23時過ぎ。。

けど初めての淀川花火は大満足🎆

また来年も行きたいなって思いました♡(❁´◡`❁)

 

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!