子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

安室ちゃんのラストツアーがもうDVD化!!これは買うしかないでしょ♫

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

とうとう安室ちゃんのライブツアーが6月3日に終わっちゃいましたね😢

 

私はファンクラブ枠で大阪公演が1公演当選して参加しました。

全くMCのない、歌って踊り続ける安室ちゃんが今回のツアーは最後にMCをしてくれました。

ライブ当日は会場で号泣でした😭

やっぱり寂しいです😞

月曜の朝の番組で安室ちゃんの最終公演、東京ドームの映像が流れてたんですけど、それを見ても涙が出てきました。。

 

25年間、辛いこともたくさんあったと思うんですけど、ファンのみなさんにたくさんの笑顔と勇気を与えてくれた安室ちゃん。

本当に感謝しています💛

 

そして早くもファイナルツアーのDVDが8月29日発売♪

 

 

 

 

 今回は5VerのDVDが発売されるんです!!

どれを買うか迷いますよね~。。

私は最後という事もあって5枚全て予約しました( ;∀;)

いや~金銭的に結構きつい(笑)

でもここまで幸せな時間をくれた安室ちゃんにファンとして、恩返ししたい気持ちもあります。

このDVDを見ながらいつまでも永遠に応援します。

 

大好き、安室ちゃん💛💛