子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

久々ビビッときたクレンジングオイル 【アテニアのスキンクリアクレンズオイル(アロマタイプ)】

皆さ~ん、こんばんわ(*´ω`)

サリーです💛

今日もめっちゃ暑かったですね。。

暑さに負けず頑張りましょう!!

 

今回は久々使い続けてみたいと思ったクレンジングオイル、

アテニアのスキンクレンズオイル(アロマタイプ)をご紹介致します( *´艸`)

 

 

私の肌はかなりの乾燥肌で冬には粉がふいたり、あぶら取り紙を使っても全然あぶらがつかないぐらいなんです💦

当然お風呂上りもすぐに顔が突っ張ってしまうので、お風呂上りは時間との勝負😵

 

スキンケアも化粧水、乳液は必ずしっとりタイプを購入して、たっぷりつけて保湿をしています!!

クレンジングは肌に負担をかけないように、ミルクタイプを選んでいたんですけど、なんかミルクタイプってメイクが落ちている感じがしないし、落ちたと思ってお風呂を出たら目の下がアイメイクの洗い残しで黒くなっていたりとなかなか納得のいくクレンジングに出会えなかったんです😢

 

けどーーーようやく見つけてしまったんです!!

私の肌にピッタリのクレンジングを💛

それがアテニアさんのスキンクリア クレンズオイルなんです

こちらのクレンジングは@cosmeで2016年と2017年でランキングなんと2年連続1位!!!

口コミも良かったんで試してみようかなと思って思い切って注文して大正解♬

 

送料込みで税込1836円♪

おまけで、マスク1枚と化粧水お試しミニボトル、化粧下地1回分がついていました♥️

f:id:sayumitsuss:20180604215131j:image

 

f:id:sayumitsuss:20180604215136j:image

f:id:sayumitsuss:20180604215145j:image

f:id:sayumitsuss:20180604215209j:image

 

クレンジングは濡れた手でOKでW洗顔不要!!

いざ2,3プッシュしたお肌に優しくなじませると、アロマの良い香り~♪

今日はなんかめっちゃイライラしてて、帰って即効お風呂に入ってメイクを落とそうとしたら、アロマの良い香りで本当にイライラがなくなったんです✨

これは自分でもびっくり😄😄

アロマって癒しの効果が本当にあるんだってようやく気づきました(笑)

 

お肌になじませるとオイルなのにめっちゃスベスベなんですよ♡(❁´◡`❁)

そしてメイクもしっかり落ちる!!!!!

1番私が気にしているお風呂上りの顔の突っ張りがないんです(◍•ᴗ•◍)

これはやばいです( *´艸`)

感動しました😍

@cosmeでランキング1位なのも納得です♪

そんなにコスト高くないし、私の中ではリピート確定かな😋♥️

 

乾燥肌の方は試す価値ありかもですよ💛

※人それぞれ実感・効果は異なりますので、万が一お肌に異常が出た場合はすぐに使用をやめてくださいね。