子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

業務スーパーコスパ最強!!

お久しぶりです、サリーですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 今日は月1回の業務スーパーday❤️ 朝一、主人と息子と一緒に業務スーパーへ♪ 今年は暖冬で野菜がめっちゃ安い✨ この春菊は2袋で98円❤️ アボカド3つで100円❤️ かいわれ2パックで58円❤️ めっちゃ大きい大根1本9…

産後の食欲がやばい。。

こんにちわーサリーです 今年も残り1週間となりましたね! 全く年末とは思えないのは私だけでしょうか? 第一子を出産して約3カ月、最近食欲がやばいんです。。 特に甘いものが食べたくて、毎日子どもを散歩に連れて行ってる時にコンビニでおやつを買っちゃ…

商品名そのまま!ローソンのホボクリム❤️

こんにちわ〜サリーです 最近ますます寒さが増してきて外に出るのが億劫になってきましたね 皆さん、風邪には気をつけてくださいね!! 今日はローソンにあるデザートを紹介したいと思います♪ 先週、10chで放送中のヒルナンデスで紹介されたローソンのホボクリ…

お久しぶりの更新♫

こんにちわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ サリーです♫ 1月に妊娠が発覚し、9月に無事第一子となる長男を出産しました 息子は2ヶ月と少し育児にも慣れて落ち着いてきたので、ブログを久々更新♫ 現在私は育休中で収入がないので、毎日節約についてスマホと睨み合いっこ中…

CFP試験結果

CFP

こんばんは〜サリーです╰(*´︶`*)╯♡ 昨日はハラハラドキドキのCFP試験の合否発表でした。 受けた科目は、金融商品とリスクの2つ!!! 結果は…2科目とも合格✨✨✨✨ リスクは自己採点が35点やったからいけるとは思ってたけど、金融商品は合格点ちょうどのったらラ…

CFP合格発表

皆さん、おはようございます☀ サリーです♫ 今日は明け方から雷ゴロゴロ⚡️ お陰様で今日の睡眠時間は4時間弱。。。 眠い いよいよ今日は、先月受けたCFPの合格発表!! 私が受けたのは、金融商品とリスク リスクは自己採点は35点やったので、過去の合格点からす…

ご無沙汰ブログです٩( 'ω' )و

みなさん、こんばんわ♫ サリーです❤️ いや〜なかなかご無沙汰のブログです!! 妊娠が発覚してからもう約5ヶ月、子どもはすくすくと順調に育ってくれてて、最近は活発に動いてくれます ここ最近は、子どもが産まれたら夫婦2人の時間が取れないので、あっちこっ…

妊娠してるかも!!と思った症状②腹痛

こんにちは〜サリーです╰(*´︶`*)╯♡ 最近少しずつ暖かくなってきましたね❤️ いよいよ春の到来です 楽しみですね✨✨✨ 今日は妊娠発覚前にもしかして妊娠してる?と思った症状の2つ目、腹痛についてお話しできたらと思います 私はいつも生理前の2日前か前日あた…

妊娠してるかも!!と思った症状①胸の張り

こんばんは〜サリーです( ˘ ³˘)♥ 今日は以前のエコー検査で心拍が確認できたので、母子手帳をもらいに行ってきました!! いざ母子手帳を手にすると母親になるんだという実感がますます増してきました♫ 今回は1月下旬に妊娠検査薬を使用して陽性反応が出たんで…

妊娠発覚

こんにちは、サリーです♫ 2019年に入ってもう約3ヶ月、時が流れるのは本当に早いですよね 早く暖かい春が来るのを待ちわびている今日この頃です❤️ いきなりですが、現在妊娠2ヶ月と子どもを授かりました 昨年の8月に入籍をして、11月に結婚式、新婚旅行にも…

遅れましたが明けましておめでとうございます❤️

皆さん、大分と遅くなりましたが明けましておめでとうございます❤️ サリーです♫ 2019年がはじまってもう3週間、時が経つのは早いものですね。。 平成も後4ヶ月足らず。。。 2019年は新たな時代が始まります!! わたしの2019年の目標は、 温活 です!! なぜ温活…

ANNA SUIのブラックサンダー❤️

こんにちは、サリーです( ˘ ³˘)♥ 先週、職場の先輩から誕生日プレゼントでこんなものを頂きました♫ ANNA SUIのブラックサンダー!! ANNA SUIにこんなものが売っているとは😄 とても嬉しい誕生日プレゼントでした😊♥️♥️

太陽の塔 プロジェクションマッピング 2018❤️

こんばんは、サリーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今日は僭越ながら私3◯歳の誕生日でした❤️ なので、今日は主人に美味しいご飯に連れて行ってもらいました その後、帰りに万博公園にある太陽の塔で行われてるプロジェクションマッピングを見に行きました♫ 初めて見に…

業務スーパーで格安商品発見ー!!

皆さん、こんばんわ♫ サリーです( ˘ ³˘)♥ 今年も残りわずか1ヶ月となりましたね! 風邪を引かないように手洗い・うがいはしっかりしましょうね 今日は主人と業務スーパーに買い出しに行ってきたんですけど、初めて見ました!! 小松菜 4袋 88円ー!!!!! これは…

業務スーパーはやっぱり安い!!

こんにちわ、サリーです♡(❁´◡`❁) 久々ブログ更新です♫ 今日は業務スーパーで買ったお鍋の素をご紹介します❤️ 10月の特売品だったお鍋の素( ˘ ³˘)♥ 1つ、77円でした!! 今は通常価格の97円でそれでも安い✨✨✨ これから寒い季節、お鍋を食べて体をあっためまし…

奇跡の1枚♫

今日は久しぶりに実家に遊びにきております♡(❁´◡`❁) 我が家のアイドル、柴犬の璃空❤️ もうめっちゃ可愛いんですけど、 そんな璃空の奇跡の1枚が撮れました笑 家族全員、大爆笑!! まだまだ璃空のアイドル生活は続きます😆✨

ハーブティーの魅力❤️

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ またここ最近寒くなってきましたね 皆さん、風邪に注意しましょうね!! 最近私はハーブティーにどハマりしてます♡(❁´◡`❁) エステに行くと最後に必ず出てくるハーブティー♫ きっと美容にいいんだろうなーと思いながらもチャレ…

まんパク2018in大阪

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 10月やのにここ最近暑くてやばいですね 今日は大阪の万博公園で開催されている、 まんパク2018に行ってきました❤️ まんパクは初めてやったので、もう万博公園駅に10時過ぎに着いて会場に行きました♫ 秋空が綺麗かったです✨ …

台風24号に備えて

こんにちは〜サリーです(◍•ᴗ•◍) またまた台風24号が日本列島を通過するようですね 今月頭にも強い台風21号が日本に来た所やのに、今年は異常です。。 私は大阪に住んでるんですけど、この前の台風21号で家が停電になったので、今日は早めにご飯とお風呂を済…

食パンが59円!!

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍) 今日はよく行くドン・キホーテの激安食品を紹介したいと思います✨✨ 今回は食パンです♫ 毎朝主人と一緒に食パンを食べてるんですけど、毎日2人で食べるとなると結構食費がかかっちゃいますよね 我が家では節約のために、6枚切…

フォトブライト❤️

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 先日、とあるエステサロンでフォトブライトというフェイシャルエステをしてきました♫ 30代に入り、目の下や頬にシミ、ソバカスが出てきて、ものすごい気になってたので勇気を出してシミ取りに行ってきました♫ フォトブライ…

安室ちゃんが引退して2日

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 安室ちゃんが引退してもう2日が経ちましたね。 皆んなにたくさん愛されて引退した、安室ちゃん 26年間、辛い事もたくさんあったのにファンの皆んなにたくさんの愛とたくさんの勇気をくれました。 これからも安室ちゃんを尊…

いよいよ明日で安室ちゃんが引退😭

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″ ついに来てしまいました。 安室ちゃんの引退。。。 残す後1日 今日は2回目のFINAL SPACEに行ってきました!! めっちゃ人が多くて最後まで皆んなに愛されてる安室ちゃん 明日で見れなくなると思うと、本当に寂しい。。。。 挫…

安室ちゃん引退まで約1週間

皆さん、こんにちわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ いよいよ安室ちゃん引退まで約1週間となりましたね。。 引退が発表されてからもう1年経つと思うと月日が経つのはすごく早いなと思います。 昨日今日と街中でたくさん安室ちゃんを発見しました❤️ 梅田では、 柱にた…

台風21号

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 今回の台風21号は、恐怖を覚えて台風でした。 会社は昨日臨時休業という判断を下してくれたので今日は自宅待機でした。 朝は青空が見えていたので、本当に台風くるんかなと思ったら14時ぐらいから凄まじい風が襲ってきまし…

やっと安室ちゃんのDVD到着❤️

皆さん、こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ やっと、やっと安室ちゃんのDVDが我が家に到着しましたー♡(❁´◡`❁) お風呂上がったら見るぞー♫

独身最後の夜

こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 私ごとになりますが、明日2018年8月31日に入籍する事になりました。 今まで31年間、ここまで生きてこれたのも、成長できたのも父親、母親のおかげです。 私の家庭は決して裕福ではありませんでした。 けど、小さい時は毎週…

いよいよ来週、安室ちゃんのDVD発売❤️

こんにちは〜サリーです♡(❁´◡`❁) 毎日暑い日が続きますね 暑さに負けず頑張っていきましょう♫ 来週、安室ちゃんのファイナルツアーのDVDが発売されますね♥️ 嬉しい反面、最後のDVDと思うと寂しい気持ちでもあります。。 私はファンクラブ限定で5枚組で買った…

不思議な夢

こんにちは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 先週の日曜日、とても不思議な夢を見ました。 私にはとても大好きなおばあちゃんがいました。 5年以上前に亡くなったんですけど、そのおばあちゃんが死んだ夢でした。 夜の19時からお葬式だったんですけど、仕事が忙しくて…

抹茶スモアフラペチーノ❤️

こんにちは☀️ サリーです(*´∀`*)ノ″ 皆さん、お盆休みは満喫されてますか? 私が行ってる会社はお盆休みはなく交代で夏休みをもらうんですけど、私の休みは昨日までで今日からガッツリ働いてます 今日はめっちゃ暇でお昼休みにお外にブラブラしに行ったらスタ…