子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

フォトブライト❤️

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

先日、とあるエステサロンでフォトブライトというフェイシャルエステをしてきました♫

 

30代に入り、目の下や頬にシミ、ソバカスが出てきて、ものすごい気になってたので勇気を出してシミ取りに行ってきました♫

 

フォトブライトはシミやソバカスを取りつつ、シミやソバカスが出来にくい状態を作るというものでした!

 

フォトブライトをした後は、熱で頬が少し赤くなりましたが、すぐに引いて数日間、シミ・ソバカスが黒くなって浮き上がってきました😄

 

そして1週間ぐらいしたら黒いやつが自然と取れて、全部じゃないけどシミ・ソバカスが取れました❤️

 

写真がこちら♫

f:id:sayumitsuss:20180923215252j:image

どちらもスッピンです(*´∀`*)ノ″

上がフォトブライトをする前、下がフォトブライトを当てて1週間経過した写真です(◍•ᴗ•◍)

 

シミ・ソバカスが減ってますよね!!

1回でこんなに効果が出ると思わなかったのでめっちゃ嬉しいです❤️

 

なかなか金額的にはお高めですが、できれば続けたいなと思ってます(*´∀`*)ノ″

いつまでも素敵な女性でありたいと思ったサリーでした✨✨

【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー