子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風24号に備えて

こんにちは〜サリーです(◍•ᴗ•◍) またまた台風24号が日本列島を通過するようですね 今月頭にも強い台風21号が日本に来た所やのに、今年は異常です。。 私は大阪に住んでるんですけど、この前の台風21号で家が停電になったので、今日は早めにご飯とお風呂を済…

食パンが59円!!

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍) 今日はよく行くドン・キホーテの激安食品を紹介したいと思います✨✨ 今回は食パンです♫ 毎朝主人と一緒に食パンを食べてるんですけど、毎日2人で食べるとなると結構食費がかかっちゃいますよね 我が家では節約のために、6枚切…

フォトブライト❤️

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 先日、とあるエステサロンでフォトブライトというフェイシャルエステをしてきました♫ 30代に入り、目の下や頬にシミ、ソバカスが出てきて、ものすごい気になってたので勇気を出してシミ取りに行ってきました♫ フォトブライ…

安室ちゃんが引退して2日

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 安室ちゃんが引退してもう2日が経ちましたね。 皆んなにたくさん愛されて引退した、安室ちゃん 26年間、辛い事もたくさんあったのにファンの皆んなにたくさんの愛とたくさんの勇気をくれました。 これからも安室ちゃんを尊…

いよいよ明日で安室ちゃんが引退😭

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″ ついに来てしまいました。 安室ちゃんの引退。。。 残す後1日 今日は2回目のFINAL SPACEに行ってきました!! めっちゃ人が多くて最後まで皆んなに愛されてる安室ちゃん 明日で見れなくなると思うと、本当に寂しい。。。。 挫…

安室ちゃん引退まで約1週間

皆さん、こんにちわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ いよいよ安室ちゃん引退まで約1週間となりましたね。。 引退が発表されてからもう1年経つと思うと月日が経つのはすごく早いなと思います。 昨日今日と街中でたくさん安室ちゃんを発見しました❤️ 梅田では、 柱にた…

台風21号

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 今回の台風21号は、恐怖を覚えて台風でした。 会社は昨日臨時休業という判断を下してくれたので今日は自宅待機でした。 朝は青空が見えていたので、本当に台風くるんかなと思ったら14時ぐらいから凄まじい風が襲ってきまし…

やっと安室ちゃんのDVD到着❤️

皆さん、こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ やっと、やっと安室ちゃんのDVDが我が家に到着しましたー♡(❁´◡`❁) お風呂上がったら見るぞー♫