子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

2018-01-01から1年間の記事一覧

ANNA SUIのブラックサンダー❤️

こんにちは、サリーです( ˘ ³˘)♥ 先週、職場の先輩から誕生日プレゼントでこんなものを頂きました♫ ANNA SUIのブラックサンダー!! ANNA SUIにこんなものが売っているとは😄 とても嬉しい誕生日プレゼントでした😊♥️♥️

太陽の塔 プロジェクションマッピング 2018❤️

こんばんは、サリーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今日は僭越ながら私3◯歳の誕生日でした❤️ なので、今日は主人に美味しいご飯に連れて行ってもらいました その後、帰りに万博公園にある太陽の塔で行われてるプロジェクションマッピングを見に行きました♫ 初めて見に…

業務スーパーで格安商品発見ー!!

皆さん、こんばんわ♫ サリーです( ˘ ³˘)♥ 今年も残りわずか1ヶ月となりましたね! 風邪を引かないように手洗い・うがいはしっかりしましょうね 今日は主人と業務スーパーに買い出しに行ってきたんですけど、初めて見ました!! 小松菜 4袋 88円ー!!!!! これは…

業務スーパーはやっぱり安い!!

こんにちわ、サリーです♡(❁´◡`❁) 久々ブログ更新です♫ 今日は業務スーパーで買ったお鍋の素をご紹介します❤️ 10月の特売品だったお鍋の素( ˘ ³˘)♥ 1つ、77円でした!! 今は通常価格の97円でそれでも安い✨✨✨ これから寒い季節、お鍋を食べて体をあっためまし…

奇跡の1枚♫

今日は久しぶりに実家に遊びにきております♡(❁´◡`❁) 我が家のアイドル、柴犬の璃空❤️ もうめっちゃ可愛いんですけど、 そんな璃空の奇跡の1枚が撮れました笑 家族全員、大爆笑!! まだまだ璃空のアイドル生活は続きます😆✨

ハーブティーの魅力❤️

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ またここ最近寒くなってきましたね 皆さん、風邪に注意しましょうね!! 最近私はハーブティーにどハマりしてます♡(❁´◡`❁) エステに行くと最後に必ず出てくるハーブティー♫ きっと美容にいいんだろうなーと思いながらもチャレ…

まんパク2018in大阪

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 10月やのにここ最近暑くてやばいですね 今日は大阪の万博公園で開催されている、 まんパク2018に行ってきました❤️ まんパクは初めてやったので、もう万博公園駅に10時過ぎに着いて会場に行きました♫ 秋空が綺麗かったです✨ …

台風24号に備えて

こんにちは〜サリーです(◍•ᴗ•◍) またまた台風24号が日本列島を通過するようですね 今月頭にも強い台風21号が日本に来た所やのに、今年は異常です。。 私は大阪に住んでるんですけど、この前の台風21号で家が停電になったので、今日は早めにご飯とお風呂を済…

食パンが59円!!

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍) 今日はよく行くドン・キホーテの激安食品を紹介したいと思います✨✨ 今回は食パンです♫ 毎朝主人と一緒に食パンを食べてるんですけど、毎日2人で食べるとなると結構食費がかかっちゃいますよね 我が家では節約のために、6枚切…

フォトブライト❤️

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 先日、とあるエステサロンでフォトブライトというフェイシャルエステをしてきました♫ 30代に入り、目の下や頬にシミ、ソバカスが出てきて、ものすごい気になってたので勇気を出してシミ取りに行ってきました♫ フォトブライ…

安室ちゃんが引退して2日

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 安室ちゃんが引退してもう2日が経ちましたね。 皆んなにたくさん愛されて引退した、安室ちゃん 26年間、辛い事もたくさんあったのにファンの皆んなにたくさんの愛とたくさんの勇気をくれました。 これからも安室ちゃんを尊…

いよいよ明日で安室ちゃんが引退😭

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″ ついに来てしまいました。 安室ちゃんの引退。。。 残す後1日 今日は2回目のFINAL SPACEに行ってきました!! めっちゃ人が多くて最後まで皆んなに愛されてる安室ちゃん 明日で見れなくなると思うと、本当に寂しい。。。。 挫…

安室ちゃん引退まで約1週間

皆さん、こんにちわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″ いよいよ安室ちゃん引退まで約1週間となりましたね。。 引退が発表されてからもう1年経つと思うと月日が経つのはすごく早いなと思います。 昨日今日と街中でたくさん安室ちゃんを発見しました❤️ 梅田では、 柱にた…

台風21号

こんばんは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 今回の台風21号は、恐怖を覚えて台風でした。 会社は昨日臨時休業という判断を下してくれたので今日は自宅待機でした。 朝は青空が見えていたので、本当に台風くるんかなと思ったら14時ぐらいから凄まじい風が襲ってきまし…

やっと安室ちゃんのDVD到着❤️

皆さん、こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ やっと、やっと安室ちゃんのDVDが我が家に到着しましたー♡(❁´◡`❁) お風呂上がったら見るぞー♫

独身最後の夜

こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 私ごとになりますが、明日2018年8月31日に入籍する事になりました。 今まで31年間、ここまで生きてこれたのも、成長できたのも父親、母親のおかげです。 私の家庭は決して裕福ではありませんでした。 けど、小さい時は毎週…

いよいよ来週、安室ちゃんのDVD発売❤️

こんにちは〜サリーです♡(❁´◡`❁) 毎日暑い日が続きますね 暑さに負けず頑張っていきましょう♫ 来週、安室ちゃんのファイナルツアーのDVDが発売されますね♥️ 嬉しい反面、最後のDVDと思うと寂しい気持ちでもあります。。 私はファンクラブ限定で5枚組で買った…

不思議な夢

こんにちは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 先週の日曜日、とても不思議な夢を見ました。 私にはとても大好きなおばあちゃんがいました。 5年以上前に亡くなったんですけど、そのおばあちゃんが死んだ夢でした。 夜の19時からお葬式だったんですけど、仕事が忙しくて…

抹茶スモアフラペチーノ❤️

こんにちは☀️ サリーです(*´∀`*)ノ″ 皆さん、お盆休みは満喫されてますか? 私が行ってる会社はお盆休みはなく交代で夏休みをもらうんですけど、私の休みは昨日までで今日からガッツリ働いてます 今日はめっちゃ暇でお昼休みにお外にブラブラしに行ったらスタ…

お盆休み

こんばんは〜サリーです(*´∀`*)ノ″ 皆さんは今お盆休みですか? 私はお盆休みを取っております♫ 実は私、今月末に入籍するんですが、今の苗字で過ごす最後のお盆休みなので昨日の夜から実家に来ております やっぱり実家は落ち着きますね♥️ 今日は家族とご飯食…

チョコラBBプラス 1ヶ月チャレンジ♫

こんにちは、サリーです(*´∀`*)ノ″ 昨日、今日となかなか涼しい日が続いてますね このまま秋になればいいのにと思う今日この頃です笑 私が勤めている会社の話なんですが、一緒に働いてる女性陣達が皆さんお綺麗❤️ アラフォーやのにお肌スベスベ✨✨✨ 私は今年32…

まさかの所に安室ちゃんが!!

皆さん、こんばんは♫ サリーです(◍•ᴗ•◍) 今日というか昨日、初めてなにわ淀川花火大会に行ってきました めっちゃすごい人やでって聞いてたんですけど、案の定やばい。。。 席は3500円のパノラマスタンド レフトスタンドにしたんですけど、そこがまさにビンゴ…

金沢最高ー❤️

おはようございます☀ サリーです♡(❁´◡`❁) 昨日から始まった2泊3日の北陸旅行(*´∀`*)ノ″ いや〜かなり満喫してます✨ 金沢はお寿司が美味しいという事で、 ブリ丼 お値段は1600円と高めですけど、 ブリの肉厚がすごくて柔らかい♫ そのあとはひがし茶屋街に兼六…

いざ北陸へ!!

おはようございます、サリーです♡(❁´◡`❁) 今回の台風はなかなかやばかったですね 風の音がやばくて今日は寝不足。。 そんな台風が来てる時に私はこれから北陸へ2泊3日の旅行です❤️ ほんとは7時発のサンダーバードやったんですけど、台風で運休 今は9時12分発…

台風12号

おはようございます、サリーです♡(❁´◡`❁) 実は明日から2泊3日で北陸旅行なんですけど、まさかの台風。。 しかも朝の6時前に家出るのに、今のところの予想進路はその6時にもろ大阪 私って雨女ではなく台風女なんです笑 5年前の安室ちゃんの沖縄ライブに行く予…

ミスドとパブロのコラボ❤️

おはようございます☀ サリーです♡(❁´◡`❁) 最近6時には目が覚めてしまいます笑 早寝早起き、お肌に良さそうですよね♫ 今日も暑いですけど頑張りましょう! 昨日仕事帰りにミスドを通ったら、ミスドとパブロのコラボ商品が売っているのを発見して速攻ゲット チ…

暑すぎるー!

こんにちわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍) いや〜ここ最近の暑さ、なかなかやばいですよね💦 毎日35度超え。。 朝の通勤だけで汗ダラダラ😵 もう嫌になります泣 熱中症になってる方も多いので水分補給、日焼け対策はしっかり、こまめにしてくださいね!! 楽天モバイル エン…

ボルダリング体験❤️

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍) 毎日暑い日が続きますね☀️ 昨日は職場の後輩とボルダリングの体験に行ってきました♫ ボルダリングは去年セブ島に行った時に1回やったぐらいだったのでワクワク 大阪メトロ線本町駅から徒歩2分のボルダリングジムroca❤️ ビルの…

からふね屋のジャンボパフェ❤️

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍) 土曜日、彼と天王寺に遊びに行っておりました♫ キューズモールをブラブラしてたら小腹が空いたのでカフェタイム☕️ 私は知らなかったんですけど、関西では結構有名みたいなんですが、からふね屋っていうお店に入りました✨ そこ…

安室ちゃんとヴィセがコラボしたアイシャドウパレットが7/19に再販?!

こんにちわ~サリーです♪ 7/1に発売された安室ちゃんとヴィセのコラボ商品、どこもあっという間に完売してそうですね。。 しかもそのアイシャドウパレットが転売されていて、3種類で17000円とか1種類で6000円など許しがたい行為。 転売目的での購入は本当に…