子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

からふね屋のジャンボパフェ❤️

こんばんわ〜サリーです(◍•ᴗ•◍)

 

土曜日、彼と天王寺に遊びに行っておりました♫

キューズモールをブラブラしてたら小腹が空いたのでカフェタイム☕️

 

私は知らなかったんですけど、関西では結構有名みたいなんですが、からふね屋っていうお店に入りました✨

そこには私の大好きなパフェがいっーぱいあるんですよ😍😍😍

テンションめっちゃ上がりました😆

 

f:id:sayumitsuss:20180708212916j:image

迷わずジャンボパフェの抹茶は注文♫

f:id:sayumitsuss:20180708212945j:image

ソフトクリーム、やばくないですか?笑

これで890円は安い!!!

パフェが好きな方は本当に行ってみてくださいください♡(❁´◡`❁)