子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

肌荒れにも効果あり!!ビタミンCたっぷり【にがうり】

こんばんわ〜サリーです(*´∀`*)ノ″

 

夏が近づいてくると、私が大好きなにがうりが安くでスーパーに売ってるんですよ❤️

にがうり自体には苦味があるんですけど、

ベーコンと卵も一緒に炒めてゴーヤチャンプルにすると苦味もそこまでなく、美味しいんです♡(❁´◡`❁)

 

女性のためのマルチビタミン&ミネラル

このにがうりはビタミンCがたーっぷり入っていて、お肌をプルプルにしてくれるコラーゲンを作るお助けをしてくれたり、抗酸化作用もあります✨✨

後これからの季節、紫外線、日焼けが気になりますよね💦

ビタミンCにはシミを出にくくする働きもあるんです😍

 

美容にも健康にももってこいのにがうりちゃん♫

上手に日頃のお食事に取り入れて、ビタミンCを摂って綺麗なツヤツヤのお肌を手にいれましょう(*´∀`*)