子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

USJのジェットコースターが一時停止

皆さん、こんばんわ~サリーです♪

朝から喉がめっちゃ痛くて風邪を引いたみたいです。。

最近風邪が流行ってるみたいなので皆さん、気をつけてくださいね!!

 

今日はびっくりするニュースが飛び込んできました。

GW真っ最中に今や大阪で大人気のテーマパーク、

ユニバーサルスタジオジャパンでジェットコースターが一時停止で、

約60人の方が宙づりで約2時間取り残されるというニュース。

 

ここ最近行ってなかったので、近々行きたいなーと思ってたところでまさかの

このニュース。

怖いですね。。。

死者や怪我人が出なかったのが幸いですが、

一歩間違えば大事故、経営にも関わってくるもの。

お客さんが安全に楽しめるよう、メンテナンスはしっかりしてほしいものですね。