子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

キングダムにどハマり中♫

こんばんわ、サリーです(*´∀`*)ノ″

 

以前キングダムについてブログを書かせてもらったんですけどますますハマってしまいましてまた書かせて頂きます❤️

 

この前の安室ちゃんのライブの帰りに、

駅でこんなのを発見しました!!

f:id:sayumitsuss:20180428223751j:image

50巻発売を記念してキングダムの登場人物が感謝の構えをしています😄

 

いつかはまだ決定していないようですが、

実写版の映画が公開されるようです‹‹\( ´꒳`)/››

絶対見に行かないと♫

 

まさかこんなハマってしまうとは全く思ってなかったんですけど、とりあえず主人公 信が成長していく姿がカッコイイ❤️

下僕民が将軍目指して駆け抜けていく、ちょっと話的には難しいかもしれないですけど、読む価値ありの漫画です✨

 

TSUTAYAにレンタルコミックもあるので、

一度読んでみてください♫♫

 

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)