子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

リーズナブルで満足できる【くら寿司】

こんばんわ、サリーです(*´∀`*)ノ″

雨が降ってきましたねー風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

 

今日は家族でくら寿司に行ってきました❤️

回転寿司屋の中で1番好きなくら寿司さん♡(❁´◡`❁)

ネタが大きくて新鮮✨✨

何年か前に回っているお寿司にフタがついて衛生的にも安心やし、くら寿司名物のビッくらポン

設置されていない店舗もあるんですけど、

5皿流して1回ゲームができるんです😄

当たればカプセルが出てくるというシンプルゲーム!!

子供は好きそうですよね😍

 

今は初夏フェアをしていて、冷やし中華やシャリカレーが販売されてるんです‹‹\( ´꒳`)/››

一度は試したいメニューです😋

そして初夏フェアで初めて食べたのが、

雪解けかき氷❤️

f:id:sayumitsuss:20180518231946j:image

結構本格的で量も多くて250円ぐらいでしたかね♫

めっちゃ美味しかったです(*´∀`*)ノ″

 

これからどんなフェアをするのか楽しみですね✨✨✨